1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

イベント情報・お知らせ

EVENT & NEWS

工務店設計士による無料相談会をほぼ毎日、開催中!


2024.04.17 | イベント情報

  • ご予約フォームはこちら。
  • ココチエ一級建築所事務所では ほぼ毎日無料相談会を開催しています。
    一生に一度の大きな買い物であるマイホーム。

    そろそろ家を建てたいなと感じたとき、何から始めたら良いのか?
    いくらぐらい必要なのか?分からないことばかりだと思います。
    まずは、何でも気軽に聞ける無料相談会へどうぞ。
    お客様の「分からない」に真剣に答えます。

    設計士をはじめ、保育士、スタッフ一同がお待ちしております。
    お子様がいらっしゃる場合は事前にお申し付けください。常駐の保育士が、お子様をお預かりいたします。
    保育士がいるので、お子様にとっても、家づくりが思い出になるような打合せができます。

    設計士が土地探しから資金計画までお手伝いしています。
    職場、お子様の年齢、どんな生活をしていきたいか?などをお聞きしながら、土地もお探しします。

    また、ココチエ一級建築所事務所のこだわりや構造、設備などもひとつひとつご説明します。
    ローンなどのお金の話もお任せください。

    ご予約制となっております。お気軽にお問合せください!
    毎月第3土曜日・日曜日定休日となります。ご了承ください。
    1. ご予約フォームより、ご予約ください。
    2. ご予約が確定いたしましたら、会場までの案内図をお送りいたします。
    3. 当日、ご予約のお時間に会場までお越しください。

    ※お子様と一緒にご来場ください!
     (フォームにお子様のご年齢と人数、「保育希望」とご記入ください)

    無料相談会ご予約フォーム

    ご希望の日時を第二希望までご記入の上、送信してください。
    日時確定後こちらからご連絡をいたします。

    半角数字 例:0263-87-5648
    例:399-8102



    お子様がご一緒の場合は人数と年齢をご記入ください
    ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
    お気軽にお電話ください!
    ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
    お気軽にお電話ください!
    無料相談会ご予約ページ
    〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
    Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.