1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

施工実例

WORKS

フルオーダーキッチンのある四季を楽しむおうち

フルオーダーキッチンのある四季を楽しむおうち

LDKと2階ホールは土地形状を活かし、美しく広がる田園風景を楽しめるように大きな窓を設置。四季折々の変化をおうちの中からも楽しむことができます。
キッチンは奥様こだわりのフルオーダー。無垢の栗材があたたかくて優しい印象のキッチンは、ミーレの食洗機も入れ使い勝手も兼ね備えています。
書斎は、ウォールナット塗装のカウンター、栗色の畳とカッコいい大人な雰囲気に。
造作の洗面台や照明、お掃除ロボの基地など隅々までこだわりをつめこんだおうちになりました。

2024年3月竣工 北安曇郡池田町
新築工事 在来軸組工法/木造2F建て
延床面積/91.71㎡(29.55坪) 1F/50.51㎡(15.27坪) 2F/47.20㎡(14.27坪)
長期優良住宅 耐震等級3 制震工法
UA値=0.36W/㎡・K C値=0.12㎠/㎡

玄関横と視線の先に窓を設け、景色を楽しみつつ、空間も広く見せています。

杉の床材と玄関ドアのコントラストが綺麗です。

LDKは信州杉の無垢床を採用。やわらかい足触りがとっても気持ち良いです。

どこにいても家族の存在を感じられます。

ダイニングは大きな吹抜で開放感抜群です。

お施主様こだわりのブラケットライト。

統一感ある優しい色合いでまとまったリビングダイニングは会話も弾みます。

オーダーキッチン。水道下はダストボックスを置けるようになっています。

栗の無垢材のキッチン側面とバックセット。

キッチン横のパントリー。

清潔感あるお手洗い。

造作の洗面カウンターはお化粧をしたり、洗濯物をたたんだりできるように広めにとりました。

階段も杉でそろえ、あたたかみのある空間になりました

お掃除ロボの基地は階段下の目につきずらい位置に配置。

景色の良い広い2階のホール。

アイアンをつけ、室内干しもよく乾きます。

3帖しっかりとったWIC。

かっこいいダークトーンの書斎。掘りごたつ式のカウンターなので居心地もバッチリです。

やわらかい雰囲気のシンプルな主寝室はしっかり体を休めることができます。

採光が十分にとれたこども部屋。遊ぶのにも、勉強するのにも良い環境ですね。

一つ前のお家

暮らしが楽しくなる回遊動線のあるおうち | ココチエ一級建築士事務所

『点と線』2024年2月竣工 北安曇郡松川村新築工事 在来軸組工法/木造2F建て

ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.