1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

スタッフブログ

STAFF BLOG

休みの計画 yagu_blo vol.3


2022.01.04 | y氏のブログ

こんばんは、ココチエの矢倉です。

年末年始休暇も今日明日で終わりです。
休み前に次男と立てた休み中の計画表も順調に達成をしております。
今日は、国営アルプスあづみの公園のイルミネーションを見に行きました。
思い付きや暇づぶしではなく、次男と立てた休みの行動計画書の乗っ取って。

自宅から車で5分で着きます。
家から5分で国営公園って、何気にびっくりします。

寒いけれど、冬の透明感ある夜の景色に大規模なイルミネーションは圧感です。
来年、高校生になる長男と中学に上がる次男も いつまで一緒に行ってくれるかな。。
とか思いつつ。3番目は、歳が離れていて上の二人もとても可愛がってくれます。

こんな長い休みくらいしか、子どもたちともゆっくり話もできませんが
故に大きくなったなぁと感慨深く思います。

遠くに出かけるわけでも無く近場ですが、過ごせた時間は僕にとってとても充実しています。
今日、明日 もうちょっと充電。

安曇野市・松本市を中心に、デザイン住宅・二世帯住宅・平屋・リフォームなど、こだわりのデザインで高性能なお家をご提案しているココチエ一級建築士事務所の無料相談会をご利用下さい。>>無料相談会をご希望の方へ

ヤグラセイジ

手間がかかる事に手間をかけると愛着が湧く。
家づくりに手間をかけた分だけいい家になる。

ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.