1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

お客様の声

VOICE

毎回、こちらの希望や想像をはるかに上回る提案をしてくれた。 自分達だけではここまで考えられなかった。


松本市 T様

家づくりではどんなことを重視されましたか?
・使い勝手の良い間取り
・飽きのないデザインとおしゃれな空間
・ラフに暮らせる家
・暖かい家
ココチエで建てようと思った決め手は何ですか?
地元の工務店で家を建ててもらいたいと思っており、何社か見学会に参加したが、その中でも外観・内観も一際おしゃれでこんな家に住んでみたいと思ったから。
ココチエで家を建てよかったと思うことは何ですか?
毎回、こちらの希望や想像をはるかに上回る提案をしてくれた。
自分達だけではここまで考えられなかった。土地的にお世辞にも家を建てやすいとは言えないと思っていたが、日当たり等は問題なく、よく計算して造られているなぁと感心する。
おうちづくりの中で印象に残ったことは何ですか?
建前。いよいよ自分の家が建たると感慨深かった。
ここをもっとこうしておけば…と思われることはありますか?
・パントリーをもう少し広く、リビングから直接見えない場所にすればよかった。
・2階にも手洗いをつければよかった。加湿器の水の交換等が手間。
実際に暮らしてみて住み心地はいかがですか?
・住み心地はとても良い。無垢の床は傷つきやすさやメンテナンスの心配があったが、木の暖かみがあってとても良い。
・よくコンセントは多めにつけた方がいいと言われていたが、今のところここにあればよかったと思うことがない。
出来上がったおうちに点数をつけるとしたら何点ですか? その理由も教えてください!
100点 マイナスと思える所がほとんどない。
これからおうちづくりを始められる方に一言アドバイスをお願いします。
些細なことでも希望は全て伝えてください。現実的に難しいことでも、ココチエさんはそれに近づけてくれますし、あるいはそれを上回る提案をしてくれます。


安曇野市・松本市を中心に、デザイン住宅・二世帯住宅・平屋・リフォームなど、ハウスメーカー以上のこだわりのデザインで高性能なお家をご提案しているココチエ一級建築士事務所の無料相談会をご利用下さい。>>無料相談会をご希望の方へ
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.