1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

スタッフブログ

STAFF BLOG

巣立ち yagu_blo vol.8


2022.02.01 | y氏のブログ

こんばんは ココチエの矢倉です。
2月に入りました。誕生日月、50歳目前です。
新卒で会社に入ったときに38歳の上司に就いて、
すげーおっさんだなと思っていた方の年齢を10歳も上乗せしました。
いつまでも若いつもりでいるのは自分だけ。そう思って若作りに励みます。

さて、巣立ち。
僕には3人の男の子がおります。
長男は中3 次男は小6 3男は今年3歳かわいい盛りです。
上2人はともに卒業して次へのステージへ。
本当の巣立ちは、もう少し先ですが、
ここ数日、次男の卒業の催しの為に幼いころの写真を見返しています。

小学校1年生から6年生までとは 本当に変わるもの。
心も容姿も、たくましく まわりの皆さんの支え合って大きくなりました。
思い返すと長くもあっという間。まわりの方たちには感謝しかありません。
僕は帰りも遅いし休みもほぼないので、あっという間に大きくなってしまった感じです。
へっぽこなオヤジです。
長男はあと3年 次男はあと6年。
3男はあと17年。相方は一生涯をお願いしたいところ。

巣立ち。お引渡しのおうちも同じ感覚です。
お家づくりに対して 親とは言い難いですが
携わる事のできた方 ご家族の皆様の幸せを願って。

息子たちの一生の幸せを願って
一緒に居られる時間を大切に。

そんなことを考える事のできるこの節目にも感謝して。

懐かしむことができるのは生物では人間だけだとか。
後悔しない毎日を全力で。

朝練にお付き合い

安曇野市・松本市を中心に、デザイン住宅・二世帯住宅・平屋・リフォームなど、こだわりのデザインで高性能なお家をご提案しているココチエ一級建築士事務所の無料相談会をご利用下さい。>>無料相談会をご希望の方へ

ヤグラセイジ

手間がかかる事に手間をかけると愛着が湧く。
家づくりに手間をかけた分だけいい家になる。

ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.