1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

施工実例

WORKS

フルールあずさ様

フルールあずさ様

安曇野市のお花屋さんです。
使わなくなった倉庫を再生リノベーションしました。
この地域で景色の一部となっていた倉庫の面影を残しながら、断熱補強をして外観と内装をフルリノベーション。
外観はガンメタのガルバリウム鋼板と板張り+塗壁、内装は、元々のコンクリートの床をお花屋さんとしても活かして、天井と壁を新しくインダストリアルなデザインに更新。
新しいけれどどこか懐かしいさも感じられるような外観と内装の店舗にかわいらしいお花を添えて、町のお花屋さんのが移転オープンされました。

2022年2月竣工 安曇野市
改修工事

フルールあずさ様のホームページはこちら>>長野県安曇野市の花屋 フルールあずさ

倉庫を改修し、外観もオシャレになりました

BEFORE

AFTER

お客様をお迎えする正面玄関

オリジナルの看板。板張りとの相性が抜群です!

インテリアにもこだわった店内

色とりどりの、季節のお花が並びます♩

板張りを取り入れたショーケース。外観と統一感があります

照明にもこだわりました

窓からの光が店内をあたたかく照らします

やさしい店主さんがお出迎え♩

一つ前のお家

クラフト工房のある30代子育て世代のおうち | ココチエ一級建築士事務所

『織色』2022年2月竣工 松川村新築工事 在来軸組工法/木造2F建て

ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.