1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

スタッフ紹介

STAFF

設計士

務台 亜香音
MUTAI Akane
・O型
・安曇野市出身
・福祉住環境コーディネーター3級、リビングスタイリスト1級

お客様のお家のイメージができるようにパースや模型を作っています。

図面だけではイメージしづらいお家を立体的なパースや模型でよりリアルに表現し、お客様が住むときのイメージを膨らませられるように、精一杯取り組んでいます。また、模型やパースをみて、そのお家で暮らすことをを想像して、わくわくしていただけるといいな思いながら、少しでも出来上がるお家に近づけられるように丁寧に作ることを心掛けています。
お客様が居心地よく暮らせる、理想のお家を作るお手伝いが出来たらと思います。

建築との出会い、この道を志したきっかけ

小さい頃からお家の間取りや建売のチラシを見るのが好きで、そこから興味を持ちました。

休日の過ごし方

お家でゴロゴロ


趣味・特技

音楽、野球観戦

一番古い記憶 子どもの頃の私

1人目の弟が生まれたとき病院へお見舞いに行き、
帰る時に「もっと赤ちゃん見たかった」と泣いたことです。

ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.