1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

スタッフブログ

STAFF BLOG

すきなこと yagu_blo vol.12


2022.05.01 | y氏のブログ

こんばんは、ココチエの矢倉です。
2022 5月 GW連休頂いてます。
ちょこちょこ仕事してますが、それでも連休気分楽しんでます。
私の好きなもの カレーライス 笑
臭いにやられます。たまのコンビニ弁当も迷わずカレー食べます。
午後の打合せまで時間の無いときは、においを気にして我慢します。
カレーの種類などはよく解りませんが 笑
カツカレーが大好きです。カロリー高め。

さて、この連休前 4月。
7組のお客様のお家のお引渡しをさせて頂きました。
どのお家も住まい手さんのこだわりが沢山詰まったお家です。
ほとんどの方が家づくりは初めてで、大変なことが多い。
普段の仕事をしながらだから、大変なご苦労もある。

でも最後のお引渡しの時、住まい手さんからの頂く言葉の一つ一つに大きな元気をもらいます。
家づくりに携わる事ができて良かった。
この仕事をしていて本当に良かった。
そんなことを心の底から思います。

住まい手さんの大変なご苦労の中にある家族への愛。
これからの希望や夢を沢山描いて作ったお家。
そんな場面に立ち会えて本当に幸せだなぁと心から思います。
改めて、家づくり、人に携わる事が好きだなぁと思います。

連休前のお引渡し。連休を利用してお住まいになられるお客様たち。
天気もあまり良くなくて引越しも大変かもしれないけれど。
一生懸命作った我が家で過ごされる初めてのGW。
楽しいGWになりますように!

安曇野市・松本市を中心に、デザイン住宅・二世帯住宅・平屋・リフォームなど、こだわりのデザインで高性能なお家をご提案しているココチエ一級建築士事務所の無料相談会をご利用下さい。>>無料相談会をご希望の方へ

ヤグラセイジ

手間がかかる事に手間をかけると愛着が湧く。
家づくりに手間をかけた分だけいい家になる。

ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.