1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

スタッフブログ

STAFF BLOG


2022.06.14 | 倉ブログ

こんにちは!ココチエの倉品です。
今年は早めの梅雨入りでしたね。
お空はくもりや雨も多くなりますが、そんな日も楽しんで過ごせたらと思っております。

さて、日が長くなり帰る頃も明るいのでお散歩に行ける日が増えて嬉しいこの頃です。
ここ最近は夕焼けが綺麗だったり、大きな入道雲を見つけたり、
ぼんやりお空を眺めながら歩くのが楽しみになっています。
こちらは夕立になりそうな日だったため、お昼に会社近くにお散歩に。

そばの花が満開で、とっても綺麗でした‼
そんな白いかわいいお花を見ながら、
以前TVで200種類ある白の中から同じ白を見つけるゲームが
話題になっていると言っていたのを思い出して、私も挑戦。

これだ!と思って押してみても違うが繰り返され、
なかなか正解が見つからず時間だけが過ぎていく結果に(笑)
白色にもこんなに種類があることに驚きでした。
そして、自分の目がいかに色別できていないかを発見しました(^^;

この写真の雲にははたして何種類の白が隠れているのかを想像してみたり、
新しい楽しみ方ができたように思います。
お暇があれば、挑戦してみてください。

今日は涼しいくらいですが、週末は気温30度まで上がる予報だったりと
気温差が激しくなってきていますので、みなさんも体調に気を付けてお過ごしください。

それでは。

安曇野市・松本市を中心に、一戸建てのデザイン住宅・二世帯住宅・平屋・リフォームなど、ハウスメーカー以上のこだわりのデザインで高性能なお家をご提案しているココチエ一級建築士事務所の無料相談会をご利用下さい。>>無料相談会をご希望の方へ

倉品

保育士・設計アシスタントの倉品です。
散歩が趣味です。

ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.