1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

スタッフブログ

STAFF BLOG

家づくりの仲間 yagu_blo vol.15


2022.07.19 | 新築

こんにちは ココチエ一級建築士事務所の矢倉です。
返り梅雨。今年は早くに梅雨明けしたと思ったら戻ってきてしまいました。
大雨警報などは発令される日もありますが、皆さんお気を付けください。

さて、家づくりの仲間。
社内スタッフだけでなく、工務店の仲間がおります。
同じ工法を採用している仲間。全国スーパーウォール会。
この全国SW会のコンテストで各エリアの中で長野SW会が全国優勝をして
7月の初め表彰式で東京へ行ってきました。
コロナ過になり、久しぶりの東京 2年半ぶりくらいでしょうか。

各エリアでそれぞれに人口、世帯数差があるので
このコンテストは棟数ではなく、成長率で順位が決まる感じです。
2019年も全国優勝、2020年は3位、そして2019年全国優勝。

切磋琢磨して【いい家】の提供を目指す仲間。
当然、住まい手さんあっての事で住まい手さんに選んでもらわなければ、この結果にはなりません。

お客様に感謝。

自分たちの行いは正しい事なのか?
数ではないですが、選んで頂く支持の量。
支持を頂けるように正しい家を造る事。
その尺度として、真摯に受け止め より一層努力していく。

・言っている事とやっている事が違っていないか
・偽りなく いい家だと思い作っているか
・惜しむことなく知識や技術の習得に努めているか

想いを共有する仲間と久々に(ほぼリモートですが。。。)会って
表彰されることで気持ちを新たにしてきました。

住まい手さんのニーズにあっているか?
社会の要請に反していないか?

また今年も頑張ろう!

御支持頂く住まい手の皆様、今後もよろしくお願い致します。


安曇野市・松本市を中心に、デザイン住宅・二世帯住宅・平屋・リフォームなど、こだわりのデザインで高性能なお家をご提案しているココチエ一級建築士事務所の無料相談会をご利用下さい。>>無料相談会をご希望の方へ

ヤグラセイジ

手間がかかる事に手間をかけると愛着が湧く。
家づくりに手間をかけた分だけいい家になる。

ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.