1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

スタッフブログ

STAFF BLOG

夏といえば?


2022.08.24

皆様こんにちは。経理のアイザワです。


朝晩はだいぶ涼しくなってきましたが、昼間はまだ暑いですね。
まだまだ残暑は続きそうです。


「夏」といえば、スイカ、花火、海!ですね?


我が家は子供の夏休み中に、ザ・信州の海、新潟県の海水浴場に行って参りました!

今回は去年と同じく、鯨波海水浴場へ。
岩場があって、お魚や貝が見れたりするので子供たちが夢中になっていました。


子供がまだ小さいうちは、能生海水浴場や、ちょっと先にいったところにある百川海水浴場へ行っていました。

能生の方はけっこう混むんですが、百川の方はこじんまりしていて、意外と穴場??のような気がします。


私は岩場より波を楽しみたい人なので、波が高くなってきて「イエーーィ!」「ギャーーー!!」と大騒ぎするのが大好きですが
子供は高学年になってくると、シュノーケルをして、網と昆虫ケースをもって潜るのが楽しいみたいです。



最初、乗り気ではなかった長男も、いざ魚の姿を見つけると夢中でもぐっていました。

私は体調不良のため子供の姿を見守っていましたが、午後には海へ入ることができました。

やっぱり海はいいですねぇ。コロナがもう少し落ち着いたら、沖縄へ行きたいです♪



奥にある、あのデカい岩場からジャンプをして楽しんでいました!

それでは(^^)/

ココチエの金庫番 アイザワ

ひっそりと
事務のお仕事しています。

ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.