1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

スタッフブログ

STAFF BLOG

お引渡しをさせていただきました。


2022.10.29 | natural

こんにちは。
最近懐かしい人から連絡が来たり、会ったり、ということが多いあかつです。
スピリチュアルな人ではないのですが、
なにかが起きる前兆なのかなとドキドキはらはらしています。


昨日、1件お引渡しをさせて頂きました。
とてもお天気が良く、
思い返すとイベントの時は、青空が広がっていたことが多かったオーナー様のおうちづくりでした。

嬉しいときも、しんどかったときも、楽しいときもあって…
たくさんたくさんお打合せを重ねてこられました。
家族を想いあって完成した素敵なおうちは、
これからの「はじめて」をみんなで楽しんでいって下さるんだろうなと思っています。
お子さんも「かっこいいおうちだよ」ってきっと自慢してくれますね!

おうちづくりは、
一人ではなかなか建てられなくて、
誰かを想って出来上がっていく様子をこれまでも見させていただいてきました。
こうしてココチエを選んで一緒に考え、
おうちづくりを託して下さるオーナー様たちに出会えて幸せです。
保育でお子さんに関わらせていただくほか、お打合せにも同席させていただく機会も増え、
おうちづくりを一緒に楽しんでいます。機会に感謝です。


設計士とつくる高性能なデザイン住宅。
一緒に楽しいおうちづくりしましょう!

写真を撮ることが格段に増えた最近。
無機質なカーブミラーがかっこよく撮れました。
左右のミラーで天候が違うのが地味に好きです。

ふと何かを思って、ゆかりのある奈川へ。
とうじそばと景色に癒された休日でした。

それでは。



安曇野市・松本市を中心に、デザイン住宅・二世帯住宅・平屋・リフォームなど、ハウスメーカー以上のこだわりのデザインで高性能なお家をご提案しているココチエ一級建築士事務所の無料相談会をご利用下さい。>>無料相談会をご希望の方へ

Sachiyo

暑いのと寒いのは苦手ですが、
四季の自然を感じられるのは好きです。

ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.