1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

スタッフブログ

STAFF BLOG

大事に大事に。


2022.10.21 | 今日のmブログ

みなさんお元気ですか?
設計 川田です。

朝・晩 と寒くなってきましたねー
紅葉を見に山に行きたいですね。

ココチエには設計士が6人います。うち3人、半分は女性設計士です。
お客様のお家を考えるとき、アシスタントさんも含めて女性目線のアイデアや
社内で相談してよりよい方法を話あって決めることがよくあります。
いろんな意見が聞けて、1人で考えるよりも何パターンもアイデアが出て、そのアイデアが
お客様に喜んでいただけるととても嬉しいです!


そのココチエの仲間に新しくなった設計士の「青山さん」に教えていただいたお店で
南部公園そばの、『ラーメン&カフェ麦工房 かかし』 さんのお隣の
『ハカルAZUMINO』さんにいってきました!

エコショップという事で行ってみたいなあと思っていました。
ちなみに、
2階はスケートボードパークになっているようで、とても楽しそうでした。

お店は洗剤や食品の測り売りをされていて、
体にいいものがたくさんありました!

とても気さくな元気な店主さんがいて、こちらまで元気をもらいました!

測り売りのドライフルーツのおすすめをお聞きして、
リユースの瓶に詰めて頂いて購入してきました!
楽しかったです。

購入したドライフルーツは、かわいい孫に!
喜んでくれたようで、ママにせがんで少しづつ食べてくれているようです。

他にも、キッチングッズなども購入させて頂きました!

日にちや時間によって、ベーグルなども買えるみたいです。

国営アルプスあづみの公園にて

体にも環境にもよいものを、無理のないところから
日々の生活を大事に
時間を大事に
していきたいと思っております。


皆さまも秋を楽しくお過ごしください。

安曇野市・松本市を中心に、デザイン住宅・二世帯住宅・平屋・リフォームなど、ハウスメーカー以上のこだわりのデザインで高性能なお家をご提案しているココチエ一級建築士事務所の無料相談会をご利用下さい。>>無料相談会をご希望の方へ

minako

ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.