1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

スタッフブログ

STAFF BLOG

バスマット収納


2022.12.23 | コバブロ

こんにちは.
小林です。
年々寒さに弱くなってきています。

冬ですね。
お風呂が恋しい季節です。

お風呂に想いを馳せていると、ふと思いました。
「バスマットって皆さんどうやって収納していますか?」

珪藻土バスマットをお使いの方はこういった商品をお使いでしょうか。
(山崎実業様より画像引用)
すっきりしててとても良いです。

洗濯機にマグネットで固定するタイプもあります。
マグネットのおかげで安定感ありますね。

タオル系のバスマットをお使いの方はこういった商品をお使いでしょうか。
すっきりしてますし、移動できるのが良いです。

珪藻土マットと同じく洗濯機にマグネットで固定するタイプもあります。

ご存じの方もおいでだと思いますが、ご紹介した商品全て山崎実業様のtower(タワー)シリーズです。
どの商品もすっきりしていてとても良いなと思います。

そんな小林家はこれです。

使う時もハンガーそのまま...

ずぼら感がすごいです。

いつかタワーシリーズを買いたいと思います。

では。

コバヤシ

ちっちゃな娘たちが朝からスポンジボブの録画を見ています。
好きなキャラクターはパトリックだそうです。
将来が心配です。

ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.