1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

スタッフブログ

STAFF BLOG

秋を満喫。


2022.11.15 | 倉ブログ

こんばんは!ココチエの倉品です。

気温はだいぶ冷え込む日がでてきましたが、日中お日様がでるとアトリエはとても暖かくなります。

今日は暑いくらいでこの時期に窓を開けていました。

自分の家では考えられないあたたかさです(笑)

高気密・高断熱の考えられたお家は違いますね。



さて、気候がちょうどよくなってきたので運動不足の解消も兼ね、お昼休憩にできるだけお散歩にでるようにしています。

会社近くを15~30分程度歩いていますが、この時期は紅葉がとっても綺麗です。

春にご紹介した黒沢川の桜並木がキレイに紅葉していたので、経過をお伝えします。

10月30日。

11月2日。

11月9日。

落ちている葉っぱもカラフルでとってもきれいです。

葉っぱを踏みしめる音も秋だなと感じる瞬間でもあります(*^^*)

さらに、もうひとつ写真をご紹介。

虹がでそうな感じはまったくないお天気だったのですが、

上手く光の反射ができたようで打合せ室前のイスに虹ができていました。

なんだかラッキーなことがありそうな予感がしたので、皆様にもおすそ分けです‼

気がづくとすぐに冬になってしまいそうですが、もう少し秋を楽しめたらなと思います。

それでは。
安曇野市・松本市を中心に、一戸建てのデザイン住宅・二世帯住宅・平屋・リフォームなど、ハウスメーカー以上のこだわりのデザインで高性能なお家をご提案しているココチエ一級建築士事務所の無料相談会をご利用下さい。>>無料相談会をご希望の方へ

倉品

保育士・設計アシスタントの倉品です。
散歩が趣味です。

ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.