1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

スタッフブログ

STAFF BLOG

ココチエ秋のサンマ会です♪


2022.11.16

皆様こんにちは!

経理の相澤です。

秋ですね・・・
秋といえば?
読書の秋・スポーツの秋・・・食欲の秋!ですね!


先月の事になりますが、スタッフの懇親会として、サンマ会が開催されました!


炭をおこして焼きました。手間がかかっていますね。
炭で魚を焼く、といえば川魚(イワナ・ニジマス)しか焼いたことがなかったのですが、
網の上でじっく~り焼いて・・・美味しいだろうな、と思っていましたが・・・

サンマから脂がしたたり落ちて、火がボーボーに!!

慌ててひっくり返すのに必死で、ほとんど写真が撮れませんでした~

唯一取ったさんまの写真はコチラです。

魚って、意外と脂が出るんですね。
以前ニュースで見た、ホルモン専門店で起きた火災現場を思い出しました。。。そこまでではないですが、かなり燃えていました(^_^;)
それだけ、脂がのっておいしいお魚だったということですね。

新米と、豚汁とともにいただきました。

(写真は、保育士の倉品さんからもらいました(>_<))

こちらもお魚です♪
お施主様からいただいた、『めでたい』鯛の形のかまぼこです!
ごちそうさまでした!

サンマ会の様子はココチエのインスタでも見ることができます!
よろしければ、フォローお願いいたします(^^)/

それでは~

ココチエの金庫番 アイザワ

ひっそりと
事務のお仕事しています。

ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.