1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

イベント情報・お知らせ

EVENT & NEWS

Cocochie.Photo.Contest!!


2023.01.20 | イベント情報

第1回ココチエフォトコンテストを開催いたします!
フォトコンテストに応募して賞品をゲットしちゃいましょう!
どなたでもご参加いただけます!(ただし、賞品のお渡しはココチエにご来社いただける方とさせていただきます。)

◆テーマ◆
「お気に入りのおうち時間」
おうちの中(リビング・書斎・キッチンなど)や、おうちの外(お庭・ウッドデッキ・アプローチなど)お気に入りの場所で季節を取り入れた写真を募集しています。
例えば…クリスマス、お正月、豆まきなど!

◆応募方法◆
① @cocochie_worksのアカウントをフォロー!
②#ココチエ一級建築士事務所 #ココチエフォトコン2022冬 
のハッシュタグをつけておうちのお気に入りの場所で、季節を取り入れた写真撮影して投稿してください。
(写真を撮影した時のエピソードをキャプションに入れていただくと、選考ポイントがUPします!)
③インスタグラムのアカウントは「公開」設定でお願いいたします。
④一つのアカウントにつき、応募期間中一人3枚まで投稿可能です。

◆応募期間◆
2022年12月15日(水)~2023年2月28日(火)

◆投票期間◆
2023年3月12日(日)まで
※いいね!の数も審査の基準となります。
お友達やご家族に沢山いいね!をしてもらいましょう!

◆結果発表◆
3月下旬頃  @cocochie_worksのインスタグラムにて結果発表となります。
※ココチエスタッフによる選考となります。
写真を撮影した時のエピソードをキャプションに入れていただくと、選考ポイントがUPします!

◆賞品◆
特賞:10,000円のギフト券 1名
特別賞:2,000円のギフト券 2名

◆賞品のお渡し・受取り期間◆
結果発表後、4月いっぱい
※賞品はココチエにてお渡しとなります。期間内にご来社いただける方とさせていただきます。

◆注意事項◆
・応募者ご本人が撮影したオリジナルの作品(未発表)に限ります。
・個人が写り込んだ写真の場合、被写体の方の了解を得たものとします。
・応募期間後の投稿は無効とさせていただきます。
・応募頂いた写真の権利は、ココチエ建築設計株式会社に帰属とさせていただきます。
ホームページや広告などに採用させていただく場合がございます。

ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.