1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

スタッフブログ

STAFF BLOG

2023年よろしくお願いいたします


2023.01.19

新年がスタートしましたね!
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

経理の相澤です(^^)

みなさんはお正月、どう過ごされましたでしょうか?


私は、年末は紅白を見ながらのんびり過ごしました。
お目当ては藤井風くんでしたが、キンプリがとてもよかったです。
初めて聞く曲でしたが、こんなにかっこよかったなんて驚きました!
5人としては最後のステージだそうで・・・残念です。。。



さて、皆さんは、植物を育てるのは得意でしょうか?

私は、片っ端から枯れさせてしまいます。何故でしょう??
お花屋さんに行っても、育てたことあるな〜、これも枯らせたな〜と考えてしまいます。


そんなこんなで観葉植物はしばらく買っていませんでしたが、次男が「食虫植物が欲しい〜!」というので購入。

ところが・・・無理やり虫を捕ってきて捕虫袋の中に入れたりしていたので、残念なことになってしまいました(写真はのせません)



今年は庭にチューリップの球根をたくさん植えたので、うまく咲いてくれればいいなぁ、と思っています!




ちなみに・・・只今ココチエの2階の事務所は観葉植物いっぱいです。

スタッフのみんなは、来るたびにちょっと葉っぱを触って帰っていきます。癒されているのでしょうか(^^;


それでは!

ココチエの金庫番 アイザワ

ひっそりと
事務のお仕事しています。

ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.