1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

スタッフブログ

STAFF BLOG

盛りだくさんな11月


2018.11.05 | スタッフブログ

今晩は。ヤグラユカです。

秋が深まり、紅葉がとっても綺麗になってきましたね。

ココチエの庭では、昨年一本だけ植えたコキアが、今年はたくさん増えて、夏の緑色から赤へとお着替え中です。

いつかこんなふうになったらいいなぁって。



先々週、先週とお客様の大切なお家をお借りして、完成見学会を開催しました。多くの方に御来場頂き、ココチエのお家を体感していただけました。

今週末から、来週末までは松川で完成見学会を開催いたします!

勾配天井のLDK。平屋+ロフトをお考えの方には是非必見のお家です。

そして11月25日は、第2回 Luana Marcheです!

ココチエのイベントホールが”楽しい”で溢れます‼︎

皆さんにお逢い出来ることを楽しみにしています。

ココチエスタッフ

ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.