1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

スタッフブログ

STAFF BLOG

癒し!?


2023.01.23 | 倉ブログ

こんにちは!ココチエの倉品です。


1月も後半に入ってしまいましたが、

今年もどうぞよろしくお願い致します。


中国などでは昨日から旧正月がスタートしましたね。

日本では旧正月はお祝いしているイメージがなかったですが、

今回調べてみると沖縄では

旧正月のことを「ソーグヮチ」と呼んで、

お正月料理を食べたり、親戚が集まったり、

鏡餅によく似た「ウチャヌク」やしめ縄などが飾ってお祝いするようです‼

色んな風習を知るのも楽しいですね。




さて、アトリエに新しい癒し!?が入りました。

それがコチラ↓↓↓

足のマッサージ機です。

こちらの写真は川田さんが使ってみているところです。

終わった後、足がふわふわするとおっしゃっていました。

痛くて仕方ないんじゃないかと

恐る恐る私も使わさせて頂きましたが、

普段絶対触らないところも丁寧にもみほぐしてくれて

気持ちよかったです。

痛くなかったので、とりあえず健康なのかなと

安心しています(笑)

足をほぐすことで足以外のところの健康にも良いとのことです(社長談)


お打ち合わせ中ご体験頂いたお客様にはご好評です(^^♪

ご使用できますので気になる方は、ぜひお声がけ下さい。

(ただ、治療器でもあるとのことですので3回まででやめた方が良いそうです。)


今年も皆様が健康で幸せいっぱいの1年になりますように。

それでは。

安曇野市・松本市を中心に、一戸建てのデザイン住宅・二世帯住宅・平屋・リフォームなど、ハウスメーカー以上のこだわりのデザインで高性能なお家をご提案しているココチエ一級建築士事務所の無料相談会をご利用下さい。>>無料相談会をご希望の方へ

倉品

保育士・設計アシスタントの倉品です。
散歩が趣味です。

ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.