1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

スタッフブログ

STAFF BLOG

先どり!


2023.03.18 | 倉ブログ

こんばんは。ココチエの倉品です。

気温が上がったり下がったりですが、皆様体調崩していないでしょうか。
本日は雪ですが、今週は比較的暖かかったですね。


先日松本市の中央図書館に行くとカメラマンさんの姿が見え、
何かな?と見に行くと、

図書館前の桜がもう咲いていました。
春が近づいてきていますね。

こちらの桜は魯桃桜(ロトウザクラ)というそう。

開花した花の色や形はサクラによく似ていますが、
夏になって実が付き始めると
小さなモモの実が出来るようで、
桃と桜の間のようなお花で早く咲く種類のようです。

皆様も機会があればぜひ見てみてください。

県立長野図書館のものが有名だそうです。

さて、現在見学会中のお家に設計検証に行ってきました。
今回は現場を見ながらよりわかりやすい図面になるよう
みんなですり合わせもしました。

お客様にとってより良い暮らしに
繋がるよう私も日々勉強です。
設計士さんに疑問点やわからないことも、
その場で聞いてわかりやすく教えて頂いています。

見学会や無料相談も設計士さんと直接やりとりできるので、
是非皆さんも足を運んで、いろんなことを聞いてみてください!

オーナー様大切なお家をお貸しいただき本当にありがとうございます。

皆様のおうちづくりの不安が少しでも解消できますように。


それでは。

安曇野市・松本市を中心に、一戸建てのデザイン住宅・二世帯住宅・平屋・リフォームなど、ハウスメーカー以上のこだわりのデザインで高性能なお家をご提案しているココチエ一級建築士事務所の無料相談会をご利用下さい。>>無料相談会をご希望の方へ

倉品

保育士・設計アシスタントの倉品です。
散歩が趣味です。

ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.