1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

施工実例

WORKS

企画住宅を自分仕様にカスタマイズした、モノトーン外観のカッコいいお家

企画住宅を自分仕様にカスタマイズした、モノトーン外観のカッコいいお家

1階と2階をつなぐ鉄骨階段のある開放的な吹抜け、朝の光を感じてとる家族の朝食は大事な1日のスタートになります。
外にはウッドデッキを設置し、家族のくつろぎ時間に外でティータイムも楽しめます。
使いやすい家事動線やキッチンのタッチレス水栓、背面収納、お洗濯には乾太くんと、忙しいママのアシストも充実です。
お家全体をモノトーンでコーディネートした、カッコよくて快適なおうちにになりました。

2023年3月竣工 安曇野市
新築工事 在来軸組工法/木造2F建て
延床面積/96.05㎡ (29.05坪) 1F/ 50.51㎡ (15.27坪) 2F/ 45.54㎡ (13.77坪)
長期優良住宅 耐震等級3 制震工法
UA値=0.34W/㎡・K C値=0.11㎠/㎡

レッドシダーの板張りが目を引く玄関ポーチ。

広めなシューズクロークは家族の靴も、ベビーカーの収納もスムーズにできます。

リビングは落ち着ける天井高。

キッチンと背面収納の間も広さがしっかりあるので、余裕を持って家族でお料理ができます。

キッチンに横並びのダイニングにすることで、食事の配膳も片付けも動線が少なくて済みます。

お子様が遊ぶ用にマグネットボードを設置。遊んでいる姿もキッチンから見守ることが出来るのも良いですね。

リビングからは見えない位置に収納を配置。可動棚になっているので、必要なサイズに合わせて収納できます。

造作の棚を最小限にし、スッキリとした印象のトイレ。

洗濯して、乾燥機で乾かして、クローゼットに行く前にハンガーにかけるようにアイアンも設置しました。

造作の洗面。タイルのようなヘリンボーン柄のクロスがステキです。

白を基調としたウォークスルークローゼット。

2階のホールには大工さんお手製のカウンターを設置。本を読んだり、家事をしたり、書き物をしたり、家族みんなで使えます!

アクセントクロスがカッコいい寝室。

姉妹で使う子ども部屋。将来はお部屋を間仕切ることもできます。

一つ前のお家

モスグリーンの外観にあずみのカラマツの板張りが家族をあたたかく迎えるおうち | ココチエ一級建築士事務所

『 TSUNAGU 』2023年3月竣工 安曇野市新築工事 在来軸組工法/木造2F建て

ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.