1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

スタッフブログ

STAFF BLOG

満喫♫


2023.04.10 | ほのぼのと

こんにちは、ヤグラユカです˙ᴥ˙


今年は早い春の訪れ。
いちご狩り&お花見へと春を満喫しに行ってきました。


マスク着用が緩和され、屋台も出てとても賑やかな雰囲気が戻ってきていましたよ~♪


青空と淡いピンク色がとても美しく。
一週間ほどで散ってしまう儚さも桜に魅了される理由でしょうかね。

ぼくちんは上のあま~いところを食べて、ママあげる~

先日、我が家のぼくちんの入園式に参加してきました。
在園生も一緒に遊戯室に集まっての入園・進級式は3年ぶりだったようです。


どの子もおしゃれしながら、緊張の面持ち。
女の子はフリフリのスカート、男の子はスーツスタイルなどなど。
ぼくちんも蝶ネクタイを付けて、ビシッと。


今まで元気にすくすく成長できたことへ感謝しながら
3年間楽しくのびのびと過ごせたらいいなと感じた入園式でした。


ではまた、ごきげんよう♫

お気に入りのお花で作ったコサージュ



安曇野市・松本市を中心に、デザイン住宅・二世帯住宅・平屋・リフォームなど、ハウスメーカー以上のこだわりのデザインで高性能なお家をご提案しているココチエ一級建築士事務所の無料相談会をご利用下さい。>>無料相談会をご希望の方へ

ユカ

”ヤグラユカの暮らしのこと” 日々の暮らしのちょっとしたことを綴ってゆきます。

ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.