1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

スタッフブログ

STAFF BLOG

春?


2023.04.20 | コバブロ

こんにちは。
小林です。

春ですね。
出会いと別れの季節。
...春。

を通り越して上田市では真夏日。
...夏?
身体がついていけません。


そんなわけで先日 家族で春の恒例行事、稲の種まきを行いました。
100箱以上の育苗箱。
ゴールデンウィークには田植えが待ってます。

さて、ココチエでは今週末22日・23日に池田町のお家にて、完成見学会を開催させていただきます。
オーナー様、ありがとうございます。
景色が綺麗に見える2階リビングのお家です。
おかげさまで予約は締切とさせていただきました。ありがとうございます。
ご来場されるお客様、お気を付けてお越しくださいませ。

5月には松本市で建設中のお家にて構造見学会を開催させていただきます。
壁や天井が出来ていない状態を見ることができます。
断熱材や柱、梁がむき出し。
なかなか見る機会がないと思いますのでご興味のある方、ご予約をお待ちしております。

では。

コバヤシ

ちっちゃな娘たちが朝からスポンジボブの録画を見ています。
好きなキャラクターはパトリックだそうです。
将来が心配です。

ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.