1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

スタッフブログ

STAFF BLOG

芝桜


2023.05.13 | 倉ブログ

こんにちは!ココチエの倉品です。

GWが終わり一週間経ちましたが、皆様はどこかへお出掛けしましたか?

今年はお出掛けする方も多かったようでどこも混雑しているニュースが流れていましたね。

私は大町方面へドライブに出掛けてきましたが、

県外ナンバーとすれ違うことも多く、日常が戻ってきたなぁと改めて感じました。



さて、どこへ行ったかというと農具川の芝桜が綺麗とのことで見に行ってきました!

少し咲き終わりかな…と感じるところもありましたが、

お天気もよく北アルプスがはっきり見え

最高の景色でした‼


時間帯もあったかもしれませんが、

観光客もそこまで多くなくゆっくりお散歩しながら

景色とお花を眺め、まったりと過ごすことができました。


穴場かもしれませんので、

来年良ければお出掛けしてみてください。

芝桜は私のお家のお庭にも植えていますが、

手間がかからず綺麗に毎年咲いてくれるのでとってもありがたいお花でもあります。

種類も豊富で色んな色があるのも楽しみのひとつです。


気温も徐々にあたたかくなってきているので、ご家庭のお庭も気になる頃かと思います。

外構や植栽の相談もお受けしていますので、お気軽にお問い合わせくださいね。


それでは。

安曇野市・松本市を中心に、一戸建てのデザイン住宅・二世帯住宅・平屋・リフォームなど、ハウスメーカー以上のこだわりのデザインで高性能なお家をご提案しているココチエ一級建築士事務所の無料相談会をご利用下さい。>>無料相談会をご希望の方へ

倉品

保育士・設計アシスタントの倉品です。
散歩が趣味です。

ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.