1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

スタッフブログ

STAFF BLOG

見学会お礼。


2018.10.27 | スタッフブログ

こんばんは、ココチエの矢倉です。
何度も打ち合わせを重ねてきたおうちの完成見学会を開催しています。
大切なお家をお借りしています。オーナー様ありがとうございます。

オーナーさんがこだわって、考えてきたことが形になりました。
一つずつ決めて造ること。量産ではなくて。
住宅はなぜか量産の方が高い。地域の気候風土で育った木よりも。。。
価値観はそれぞれだけど。

地元の木で地元の会社、地元の職人が 地元で暮らす
同じ地元の人の家を大事に造る。
そんな気持ちを分かって見学に来てくれる方との会話。
気遣って作った家をみて、思いやりある言葉をかけてくれる。

家は、買うのではなく建物も、暮らしは創るもの。
新しく出会う方たちの未来の話をする。
出会いに感謝して、そしてこんな機会をくれたオーナーさんに心から感謝。

明日、見学会 満員御礼、ありがとうございます。
また明日、お会いしましょう。

ココチエスタッフ

ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.