1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

スタッフブログ

STAFF BLOG

遠出 yagu_blo vol.28


2023.09.07 | y氏のブログ

こんにちは、ココチエ一級建築士事務所の矢倉です。
昨日の午後のやっと降った雨はゲリラ豪雨。
皆さん 被害など大丈夫でしたか?
残暑も厳しくこれだけ雨も降らないと人間も植物もしんどい。
ココチエの会社内の芝もカラカラになってきています。

スプリンクラーで水やり

さて、【遠出】
三男坊が生まれてからの初めての遠出。
連休も、長男次男の野球などで年の離れた三男坊をどこかに連れていくこともできず(T_T)
休みをもらって上越の水族館へ行ってきました。

ガビオンを外構で段差の所にこう使おう。
このガラス張りは日射の遮蔽が出来なくて大変だ。。
など魚を見るより、建物を観察。。。

気づくと大きくなっている三男。息子たち。
自分が後悔をしないように、息子たちの成長を楽しみたいとつくづく。。
遠出じゃなくても、少しは時間を作ろうと心に誓う。

ココチエ一級建築士事務所「矢倉社長インタビュー2021」

弊社社長の矢倉が家づくりへの想いを語ります。

安曇野市・松本市を中心に、デザイン住宅・二世帯住宅・平屋・リフォームなど、こだわりのデザインで高性能なお家をご提案しているココチエ一級建築士事務所の無料相談会をご利用下さい。>>無料相談会をご希望の方へ

ヤグラセイジ

手間がかかる事に手間をかけると愛着が湧く。
家づくりに手間をかけた分だけいい家になる。

ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.