1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

スタッフブログ

STAFF BLOG

ココチエBBQ


2023.09.06

こんにちは!経理の相澤です。

9月に入り、朝晩は涼しく感じられるようになってきましたね。
それでも日中はまだ暑く、犬の散歩は涼しくなったのを確認してから行っています。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、気を付けて過ごしたいです。



さて、少し前になりますが、スタッフで懇親会としてBBQを行いました(^^)/

会社の敷地の奥が こんなに凄い芝生になったので

広々とした芝生の上でワイワイ、楽しい時間を過ごしました!

小宮さんと赤津さんが日差しの暑い中、お肉を焼いてくれています。

社長は、日陰を作るのに必死でした!

私は今回、飲んでしまったので食べる専門になっていたような・・・(曖昧な記憶・・・)
次回はちゃんと焼く側にいきます(汗

私はコロナが流行る少し前に入社したため、ココチエでお酒を飲むのは初めてでした。

みんなで楽しめる雰囲気が戻ってきて本当にうれしいです♪

ココチエの金庫番 アイザワ

ひっそりと
事務のお仕事しています。

ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.