1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

スタッフブログ

STAFF BLOG

秋の味覚


2023.10.03 | 倉ブログ

こんにちは!ココチエの倉品です。

お子さまたちの運動会もみんな終わったころでしょうか。

園に勤めていたときはこども達が頑張る姿に成長を感じ、毎年感動していました。


さて、タイトルにもある通り秋の味覚ということで…

ココチエの畑でさつまいも堀りをしました。

折れないように最新の注意を払って掘ります。

かわいいあかちゃんさつまいもも採れました。

タイミングが合ったお子様にも体験して頂きましたが、

大喜びでした。

大人になっても収穫するのは楽しいです!

現在、ココチエの事務所にて「あまくなぁれ」と

しばし干して、熟成中です。

今年は大きいものと細いものの差がおおきかったですが、

味はいかほどか…。

食いしん坊の私は食べるのがとっても楽しみです。

みなさんの秋の味覚といえばなんでしょうか。

栗にさつまいも、梨にぶどう…  私はあげればきりがありません(笑)

食欲の秋に負けて太りすぎないように気を付けようと思います(^^;

それでは。

安曇野市・松本市を中心に、一戸建てのデザイン住宅・二世帯住宅・平屋・リフォームなど、ハウスメーカー以上のこだわりのデザインで高性能なお家をご提案しているココチエ一級建築士事務所の無料相談会をご利用下さい。>>無料相談会をご希望の方へ

倉品

保育士・設計アシスタントの倉品です。
散歩が趣味です。

ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.