1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

スタッフブログ

STAFF BLOG

第2回


2023.10.24 | 倉ブログ

こんにちは!ココチエの倉品です。

朝晩の気温がぐっと低くなり、かといって日中は暖かくなったり、

気温差が大きいので体調を崩しやすい時期ですが、みなさまお体大丈夫でしょうか。

しっかり食べて、体もしっかり休ませて体調良く過ごしたいものですね。


さて、私は第2回目の登山?に行ってきました。

前回ブログにふんわりと書いてしまったので、

無事に今年中にもう一度山に登ることができ、

引きこもり気味の私にしてはよく頑張ったなと思っています(笑)



今回は美ヶ原にトレッキングに。

美ヶ原自然センターに駐車しましたが、

山の上はやっぱり気温が低く、思っているより寒い…。

慌ててネックウォーマーを装備して出発しました。

ゆっくりおしゃべりを楽しみつつ、王ヶ頭ホテルに到着!

「ここ見たことあるー!」と

少しテンションが上がりつつ散策を楽しみました。

今回は紅葉をとりましたが、

夏場の放牧中のイメージも強かったので、

牛さんがいないのが残念でした。。。

また時期を変えて楽しめたらなぁと思っています。

さえぎるものが何もなく絶景の紅葉でした。

岩場はちょっとびびり気味。

歩いている途中で『あれは富士山では!?』と気づき一気にハイテンションに。

最終ゴールにした王ヶ鼻からも綺麗に見え、大満足な一日でした。


それでは。

写真だとわかりづらいですが、王ヶ鼻の石碑の奥が小さいですが富士山!…だと信じています(笑)

安曇野市・松本市を中心に、一戸建てのデザイン住宅・二世帯住宅・平屋・リフォームなど、ハウスメーカー以上のこだわりのデザインで高性能なお家をご提案しているココチエ一級建築士事務所の無料相談会をご利用下さい。>>無料相談会をご希望の方へ

倉品

保育士・設計アシスタントの倉品です。
散歩が趣味です。

ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.