1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

スタッフブログ

STAFF BLOG

安曇野のりんご、安曇野の山、安曇野の自然


2023.11.11 | natural

こんにちは。
短い秋、食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋、読書の秋ですね。
ココチエの周りにはりんごの木がいっぱいです。

先日ココチエに寄ってくださったお客様がいました。
別府市から安曇野市に遊びに来ていた方で、わさび農場などを観光していて、
お友だちさんのおうちからトコトコとりんご畑の中を歩いてきたそうです。
「りんごが赤い宝石みたいでした!」と大喜びで教えてくださいました。
安曇野にいるといつもの風景、でしたが、
他県の方からみるとそれが魅力的に感じて下さっているようで嬉しかったです。


実がいっぱいなっていた木から今は収穫が進んでなんだか寒そうな木たちです。
おいしい蜜がいっぱいの甘いりんごが地域の人に、全国の人に届いているんだろうなと思っています。

りんごを喜んでくださる方だけでなく、
「 安曇野の自然がいい 」と移住を予定されているお客様も来てくださっています。
信州安曇野の良いところを活かしたおうちを一緒に考えてくれる設計士のいるココチエです。
わたしははしっこで、設計士さんとお客様のお話を聞いていますが、
日射や風も考えてくれて、家事楽動線なども一緒に考えてくれます。
自然豊かな安曇野でのおうちづくりを考えている方、お問合せくださいね。


山のふもとにあるココチエですが、山の上の方はもう白くなっています。
寒さが厳しくなってくるかな?と思っている今日この頃です。
みなさま体調などお気をつけてお過ごしください。


それでは。



安曇野市・松本市を中心に、デザイン住宅・二世帯住宅・平屋・リフォームなど、ハウスメーカー以上のこだわりのデザインで高性能なお家をご提案しているココチエ一級建築士事務所の無料相談会をご利用下さい。>>無料相談会をご希望の方へ

Sachiyo

暑いのと寒いのは苦手ですが、
四季の自然を感じられるのは好きです。

ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.