1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

スタッフブログ

STAFF BLOG

アドベントカレンダー


2023.12.21

こんにちは(^^)経理の相澤です。

今週末はクリスマスですね。

今年は、妹が私への誕生日プレゼントとしてロクシタンのアドベントカレンダーを贈ってくれたので、初めてアドベントカレンダーなるものを使ってみました。


アドベントカレンダーとは?  ↓ググってみました。
「クリスマスまでの日数を数えるために使うカレンダーのことで、日付が書かれたボックスがあり、1日1個ずつ開けてカウントダウンをしていきます。 お子さんと「クリスマスまであと◯日だね」と楽しみながら毎日を過ごせる、この時期ならではのアイテムです。」



オシャレな人がすることでしょうか。。。

ロクシタンのアドベントカレンダー。
かなり派手です。

日付(数字)が入っていて、12/1からクリスマスまで、24個のアイテムが入っています。

数字の小窓を開けると・・・

コスメがひとつ登場です!

ロクシタンといえば、芸能人が使ういいシャンプー!というイメージしかなかったのですが、ハンドクリームや美容液、ボディーソープなど、日替わりで香りのいい化粧品が出てきて楽しい日々を過ごせました♪

途中まで、フライング気味に次男が開けていましたが・・・(^^;

ちょっといい香りを今年は楽しみたいと思います♪

ダンナ様から奥様へ、コスメのプレゼントなんて嬉しいかもですね。

週末、みなさん良いクリスマスをお過ごしください!!!

ココチエの金庫番 アイザワ

ひっそりと
事務のお仕事しています。

ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.