1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

スタッフブログ

STAFF BLOG

暮らしのこと vol.3


2018.08.30 | スタッフブログ

こんばんは、設計担当のヤグラユカです。

立秋がとうに過ぎてそろそ8月も終わろうというのに、今年は残暑が厳しいですね。。。みなさん夏バテされてませんか。夏好きの私にとって、秋へ移ろうとするこの時期はちょっと寂しさを覚えます。

でも、そんなとき助けてくれるのが、秋の味覚!実家からぷりんっとした桃が届きました。9月に入ればぶどうも‼︎新米も収穫ですね。松茸ゴハン‼︎痩せれません…。

先日建築写真を撮るためのカメラ講習会に行ってきたので、届いた桃も置いて空間撮影をしてみました。

遠近感のある写真を撮りたかったのですが難しい…。水平・垂直を意識して写真を撮ると、安定した写真になるようですよ。また、人物を撮る時は、被写体の胸の辺りにカメラを合わせると、バランス良い写真が撮れるみたいですよ!顔に合わせてしまうと、顔が大きく写ってしまうんですって!女の子を撮影する時は気を付けて下さいね‼︎

9月9日はココチエフェスタです。昨年以上に楽しいイベントを計画しています!今年はインスタUP特典も企画していますので、皆さんたくさん写真を撮って参加してみて下さい‼︎

フェスタのご来場、社員一同お待ちしております。

『ココチエフェスタ2018』のご案内 | ココチエ一級建築士事務所

今年も、感謝祭イベント『ココチエフェスタ2018』を開催致します\(^o^)/日頃のご愛顧に感謝を込めて・・・、今年も楽し...

ココチエスタッフ

ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.