1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

イベント情報・お知らせ

EVENT & NEWS

【限定2棟】モニターハウス募集のお知らせ


2019.01.05 | お知らせ

ココチエ一級建築士事務所では、規格型住宅「TRETTIO GRAD」と「Frame」をより多くの人に知っていただき体感していただきたいという想いから、モニターハウスを募集いたします。
完成したおうちを展示用のモデルハウスとしてお貸しいただくかわりに、高性能なデザイン住宅をお求めやすい価格かつお得な特典付きでご購入いただけます。

※モニターハウスとは、完成後お引渡しまでの期間、展示用のモデルハウスとして一定期間お貸しいただくお家です。

募集内容

規格型住宅「TRETTIO GRAD」1棟
規格型住宅「Frame」1棟

TRETTIO GRAD

Frame

募集規定

  1. 松本、安曇野を中心とした地域に土地をお持ちで2019年3月中にご契約、年内に建築可能な方に限らせていただきます。
  2. おうちの完成後6か月間、弊社のモデルハウスとして使用させていただきます。
  3. 募集期間は2019年2月28日までといたします。申し込み多数の場合は抽選にて決定いたします。
※その他規約、詳細につきましてはご来場時にご説明いたします。


応募方法

「モニターハウスについて聞きたいのですが…」とお電話いただくか、下記のフォームよりご質問・ご要望等に「モニターハウス希望」とご記入の上送信してください。
その際、ご来場希望日時がお決まりでしたらご入力ください。(お決まりでなければ空欄のままで結構です)
>>無料相談会ご予約フォーム

特典

新春100万円プレゼント企画として、以下の特典が付きます。
①家具50万円分
②外構50万円分

家具イメージ

外構イメージ

Frame | ココチエ一級建築士事務所

工務店の設計士が考えた規格住宅

ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.