2024.12.17
こんにちは。設計アシスタントの赤津です。
2024年もあと14日だけになりました。
昨年も同じような感じで書いた気がしていますが…。
今年の夏が秋にまたがるようにずっと続いていた気がします。
なんなら今時期の昼間もコートなしで出かけている気がします。
春夏秋冬がどんどん分からなくなってきて、心配になります。
さて、今年もたくさんのお客様にお会いすることができました。
ホームページを見て、インスタグラムを見て、道路の看板を見て、現場に掛かっているシートを見て、
ココチエを知って、気にして下さって、ココチエに足を運んでくださいました。
ありがとうございます。
「おうちを建てたいけど、良い土地が見つからない」「今の家の耐震が心配で・・・」
「住みながら改修工事ができる?」と相談に来て下さる方、
「こんなおうちにしたい」とイメージを膨らませてきてくださる方、
保育士がいるからとご家族そろって皆さんでお越し下さる方、
みなさんのお困りごと、楽しみにしていることに寄り添えられた1年になっていたらいいなと思っています。
今年はIKEAツアーが復活して、オーナー様とお顔を合わせられる素敵な機会になりました。
来年はどんな年になるのか・・・。
楽しい2025年を迎えられればと思います。
日が出ている時は日射取得でアトリエが暑くなるほどですが、
朝は寒いときももちろんあります。
薪ストーブの出番です。
これはアトリエオープン時の周りに何もないときの写真ですが、火入れをした日。
これからの時期、大活躍しそうです。
料理もできるタイプの薪ストーブなので、何か焼ければという感じですね、
薪ストーブにご興味のある方もぜひお越しくださいね。
薪ストーブがおうちにある設計士さんが複数いますので、薪の準備や、手入れの仕方など経験をもとにご提案ができるかもしれません!
お気軽にお越しください。
今年も1年ありがとうございました。
体調にお気を付けて暖かくお過ごしください。
それでは。
Sachiyo
暑いのと寒いのは苦手ですが、
四季の自然を感じられるのは好きです。