【ご予約受付中】「程よい距離感でねこと暮らす、二人暮らしの平屋のおうち」完成見学会@安曇野市
2025.03.20
| イベント情報
安曇野市にて完成見学会を開催致します。
玄関からつながるシューズインクロークとキッチンで家事楽動線。
リビングを中心にお二人のプライバシーを確保しながら使い勝手を意識したプランニングです。
外観は太陽に素直に日射の取得と遮蔽を行いながら庭とつながる縁側のようなウッドデッキ。
外観はネイビーのガルバと塗り壁・杉でアクセントを入れました。
暮らしやすさとデザイン性の良さを兼ね備えたおうちを是非この機会にご体感ください。(画像はイメージです)
■日時■
各回1組限定 先着順完全予約制 ご予約受付中
お気軽にご連絡ください。
3月29日(土)~4月13日(日)
①10:30~11:30
②13:00~14:00
③14:30~15:30
※保育が必要な方は備考欄へご入力ください。
※各回1組のご案内とさせていただきます。
※当日ご家族の中に発熱・せき等の体調不良が見られる場合にはご参加を見合わせていただきますようお願い申し上げます。
※換気・消毒の都合上、それぞれの時間帯の間には30分の間隔を設けさせていただきます。
■見学会参加方法■
- ご予約フォームより、ご見学希望日時をご連絡ください。
- ご予約が確定いたしましたら、見学会会場の詳しい地図と当日の連絡先をお送りいたします。
- 当日、ご予約のお時間に会場までお越しください。現地でスタッフがお待ちしております。