1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

スタッフブログ

STAFF BLOG

あけましておめでとうございます!


2019.01.06 | 新築

あけまして、おめでとうございます。
ココチエの矢倉です。
旧年中は大変お世話になりました。
2019年も何卒 よろしくお願い致します。
皆様のお家づくりに携わり、お役に立てるよう努めて参ります。

年末年始休暇、長めに休みを頂きました。少しだけ家の中や庭を片づけて。。。
家族とゆっくり過ごす事ができました。体もだいぶ重くなった気がします(T_T)

年明けて4日には栂池高原スキー場へ行ってきました。
少しだけオヤジらしいことを。
雄大な景色、山々を眺めながら子供達と普段話せない事を話したり、
長男は来年からの中学校の話など、充実した休みとなりました。

変わりゆく暮らし、変わらないもの、変えてはいけないもの。
スキー場の雪を見て、雪の少なさが地球環境の変化を物語っていると思いました。
自分の携わっている家づくりも環境問題には大きくかかわっています。
小さな事を重ねて、繋げていく事。繋げていかなくてはいけない事。
自然の中にいると、そんなことをヒシヒシと感じます。
これからの暮らし、自然との共生。子供達に繋いでいく事。
家づくりを通じて、少しずつでも貢献していければと思います。

明日7日から、通常営業となります。
2019年も何卒よろしくお願い致します。


ヤグラセイジ

手間がかかる事に手間をかけると愛着が湧く。
家づくりに手間をかけた分だけいい家になる。

ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.