1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

スタッフブログ

STAFF BLOG

安全祈願祭を行いました。


2019.01.08 | スタッフブログ

こんにちは。

今年のお正月は雪もなく比較的暖かい日が続いたように思います。
皆様のお住まいの地域はどうでしたか?

子供たちも満足に雪遊びはできませんでしたが、
凍えることなく凧揚げが楽しめたのはありがたかったです。

長いお休みが明け、ココチエは昨日が仕事始め。
そして末広がりの本日1月8日、大宮熱田神社で安全祈願祭を行いました。

張り詰めた冷たい空気の中、祝詞を聞き、お祓いをしていただき、
身も心も引き締まりました。

宮司さまのお話の中で、今年の干支「亥」について印象的だったのが、
イノシシは犬よりも鼻がよく、臆病なので危険を察知する能力に長けているということです。

イノシシさんごめんなさい。
勢いで突っ走るイメージしかありませんでした…

私も今年は勢いだけで考えなく突っ走る「猪突”盲”進」にならないよう、
周りの様々なことに目配り気配りしながら頑張ろうと思います。

今年も一年、安全第一に
皆様のお家づくりをお手伝いさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

広報担当 丸山

ココチエの事務&広報担当。
DIYと野鳥観察が趣味です。
ホームセンターや100均、ペットショップには何時間でも居られます。
好きな芸人は「和牛」「ナイツ」

ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.