1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

施工実例

WORKS

終の棲家 これからの素敵な暮らし想い描くリノベーション

終の棲家 これからの素敵な暮らし想い描くリノベーション

『君と。』
これまで暮らした愛着のある家にこれからも住み続けたい。そのために。
断熱改修リフォームのご相談を受け、不便がなくなるよう設計施工しました。
断熱材を床・壁・天井へ入れ直し、キッチンの配置も見直し、
新しいリビングダイニングキッチンへ
暖かくみんなが集まる場所へと変身しました。

和室も断熱材を床・壁・天井へ入れ直しました。

2017年4月竣工 松本市
断熱改修リフォーム工事  在来軸組工法
住宅ストック循環支援事業 採択物件
(天井・壁・床 断熱材施工、断熱性の高いサッシへ入替)

家族との思い出が詰まったお家に。 今までありがとう。

真っ白い壁と木のナチュラルな色合いにまとまりました!!

新しい下足収納は、収納力抜群です!!

無垢のフローリングで温かみのある リビングダイニングキッチンへ 変身しました!!

ご飯を作りながら 家族の顔が見渡せるようキッチンの位置を変えました。

パントリーには、大容量の荷物が仕舞える可動棚を造りました

明るくシンプルな和室になりました!!

お風呂も新しくなりました!! 暖かいお風呂時間を楽しめます♪

洗面化粧台も新しくしました!! こちらも沢山の収納スペースがあります!!

トイレ空間もスッキリしました!! 節水も期待できますね!!

帰ってこれる場所がある。 玄関先も明るくなりました♪

一つ前のお家

動線分離タイプの家事楽なお家 | ココチエ一級建築士事務所

『うたたかの家』2017年4月竣工 松本市新築工事 在来軸組工法/木造2F建て

ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.