1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

施工実例

WORKS

レモンベージュの塗り壁のお家

レモンベージュの塗り壁のお家

『みんなでつくる家』
大きな桜の木を背景に、優しい印象の佇まい。屋根は三州瓦葺き、外壁は塗り壁仕上で、味わいのある外観となりました。
キッチンを中心に回遊性のあるプランは、まだ小さなお子様の子育てに毎日忙しい奥様に、スムーズな家事動線を配慮。
設備・性能から仕上げ材まで、ご主人様の想いがいっぱい詰まったおうち。
奥様もお子様も大満足のおうちとなりました。

2016年10月竣工 北安曇郡池田町
新築工事 在来軸組工法/木造2F建て
延床面積/127.52㎡ (38坪) 1F/72.87㎡ (22坪) 2F/54.65㎡ (16坪)
長期優良住宅  耐震等級2
ZEH認定 UA値=0.47W/㎡・K C値=0.23㎠/㎡

軒の出の深い玄関脇の空間は、暑い夏には涼しい日陰をつくり、雨や雪もしのぐことができて、お子様の遊び場に、趣味の作業スペースにと、多用途に使えます。

一言コメント玄関正面。板張りの壁を間接照明で照らして、木の表情を引き立てています。

玄関ホール。リビングに入る前に手洗いうがいができます。

優しい色合いのインテリアでまとめられたLDK。窓の外には大きな桜の木が見えます。

家族が集うダイニング。

ダイニング脇のワークカウンター。窓から季節の移り変わりを感じられます。

落ち着いた雰囲気の寝室。

2階ホール。優しい印象のオーク材の無垢フローリングと、子供室への色違いの扉。

独立して配置した和室。ゲストルームとしても活用できます。

使い勝手のいいウォークスルークローゼット。

一つ前のお家

ココチエの高性能企画住宅 ZEH認定 フレーム  | ココチエ一級建築士事務所

『いつかノユメ』2016年8月竣工 北安曇郡池田町新築工事 在来軸組工法/木造2F建て

ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.