1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

施工実例

WORKS

安曇野三郷にある隠れ家的なイタリアンのお店

安曇野三郷にある隠れ家的なイタリアンのお店

『Azumino kissa amico』
以前、おうちのリフォームをご依頼いただいたお客様から、離れの建物を改装してレストランとして開業できるよう改装工事のご依頼をいただきました。
建物の大枠はそのままに、断熱材をしっかり入れて快適な店内に。
外壁もグレーに塗装したカラマツと真っ白な塗り壁でモダンな印象に生まれ変わりました。

2018年11月竣工 安曇野市
離れ→店舗改修工事

改装前の外観

改装後の外観

お店を入るとぱっと目をひくスイーツのショーケース。

優しい笑顔が印象的なオーナーさんたち。

木のぬくもりを感じてゆったりお料理を楽しめる客席。

窓からの光で明るく、暖かい店内。

厨房の向かいには「お一人様」でも大丈夫なカウンター席。

店舗スペースが広く感じられ、季節の良い時期にはテラスで食事もできる。

アイアンフレームがおしゃれなカウンター収納。

駐車場には可愛い看板が設置されています。

入口はシンプルで風合いのある塗り壁の外壁。

オーナーさんと一緒に考えた笑顔が特徴のロゴマーク。

一つ前のお家

平屋ロフト+薪ストーブのあるちょっとカッコいいシニア層の終の棲家 | ココチエ一級建築士事務所

『tukuru』2018年11月竣工 北安曇郡松川村新築工事 在来軸組工法/木造平屋+ロフト

ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.