1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

お客様の声

VOICE

家族みんな家が大好き。みんなはだしで過ごしています。


山形村 T様

家づくりではどんなことを重視されましたか?
家族みんなが1つでいられること。バラバラにならないこと。
いつでも帰ってこれる安心できる空間であること。
ココチエで建てようと思った決め手は何ですか?
色々な見学会に参加して、見てまわっていた中で、家に入った雰囲気、暖かさ(冬だったため)がピカイチでした。
矢倉さんの人柄もピカイチでした。
家のことは考えなきゃいけないのですが、人として合うかどうかがT家としては重要だったので、“言いたいことを伝えられるか” “聞いてくれるか” “話がちゃんとできるか” “子供を受け入れてくれるか”が一番で、ココチエさんならまかせても大丈夫、と思えた事が決め手です。
ココチエで家を建てよかったと思うことは何ですか?
「できるかできないかは置いておいて、やりたいと思うことは全部言って」と言って頂けたのが嬉しく、伝えられることを伝え、その中で一番いい方法をとってくれたり、提案をしてくれたり、まず沢山しっかり自分たちの家の事を考えられて良かったと思います。
おうちづくりの中で印象に残ったことは何ですか?
子供が、矢倉さん、穂高さん、前に居たスタッフの方がとにかく好きだったこと!!
ここをもっとこうしておけば…と思われることはありますか?
庭をもっと考えて、家と同時に一気に出来れば良かった。
玄関ドアをあけて出た時、雨・雪でぬれない位のスペースを考えればよかった。
実際に暮らしてみて住み心地はいかがですか?
家族みんな家が大好き。
みんなはだしで過ごしています。
出来上がったおうちに点数をつけるとしたら何点ですか? その理由も教えてください!
100点!!生活がしやすい!!しっかり考え『大切に作って頂いた家』というのを子供がよくわかっている。まだ4才ですが、「やぐらさんとほたかさんがつよくつくってくれたからね」とよく言っています。
これからおうちづくりを始められる方に一言アドバイスをお願いします。
心残りがないように、やりたい事、伝えたい事を書き出してでも全部伝えた方がいいと思います。できるできないは関係なく。
後で 言えばよかったな… ができるだけないように。
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.