1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介

施工実例

WORKS

晴耕雨読

晴耕雨読

艶消しのブラックの外壁に、白のサッシ枠をアクセントとしたシンプルでかっこいい外観。
内部は、無垢の杉床フローリングやトチのカウンターなど、木のぬくもりがたっぷり。
窓からは緑豊かな景色が眺められ、おうちの中に居ながら、自然を感じます。
また、冬にはペレットストーブの暖かな火のある暮らしを楽しめます。
素材にこだわり、ひとつひとつを丁寧に選び、自分たちだけの最高のおうちが完成しました。
長きにわたり、健康で快適に、愛着をもって暮らしてゆけるおうちです。

2016年6月竣工 松本市
新築工事 在来軸組工法/木造2F建て
延床面積/103.50㎡ (31坪) 1F/59.20㎡ (18坪) 2F/44.30㎡ (13坪)
長期優良住宅 耐震等級2
UA値=0.53W/㎡・K C値=0.21㎠/㎡

ブラックのベースにダークブラウンの板張りが映えます!!全体が引き締まって見えて、カッコいい!!

濃い色の外壁に、白のサッシ枠がアクセントとなり、メリハリを効かせた外観。

天井や床仕上げに、無垢の素材を使い、木のぬくもりがたっぷり感じられるLDK

キッチンのカウンターには、無垢板のトチの木を使用。ノタ部分を切り落とさずそのまま使い、味わいのある仕上がりに

自然豊かな景色を切り取った窓

2Fホールはお子様と一緒に絵本などを読んで過ごせるファミリースペースに

「パパ・ママッ!!」と顔を覗かせます☆お子様目線!!

お子様の成長に合わせて後から間仕切り可能な子供室

寝室のアクセントカラーはダークブラウン。落ち着いた雰囲気で、ゆっくり眠れます。

火のある暮らしが楽しめるペレットストーブ。

南面の窓には夏は日差しを遮り、冬は日差しが届くよう計算された庇を取り付けました。

一つ前のお家

白板の家 | ココチエ一級建築士事務所

2016年4月竣工 松本市新築工事 在来軸組工法/木造2F建て

ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.