1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

お客様の声

VOICE

冬もあたたかく過ごせている。回遊性があり家事がしやすい。


松本市 O様

家づくりではどんなことを重視されましたか?
・自分の考えている事を実現してくれること
・家事のしやすい間取り
ココチエで建てようと思った決め手は何ですか?
見学会に参加し、一目で気に入り、外観も使い勝手が良さそうな間取り、矢倉社長の人柄も良く決めました。
ココチエで家を建てよかったと思うことは何ですか?
こちらの希望を具体的にしてもらい、実現してくれた。
イケアツアーなどにも参加でき、楽しかったです。
おうちづくりの中で印象に残ったことは何ですか?
何度も打合せしてくれたこと
ここをもっとこうしておけば…と思われることはありますか?
・パントリーがもう少し大きくても良かった
・子供が生まれてからの過ごし方をもっとイメージして、和室の空調など、もう少し考えればよかった。
実際に暮らしてみて住み心地はいかがですか?
冬もあたたかく過ごせている。回遊性があり家事がしやすい。
出来上がったおうちに点数をつけるとしたら何点ですか? その理由も教えてください!
150点!!外観も内装もとってもカッコよく、想像以上!!とっても気に入ってます。
これからおうちづくりを始められる方に一言アドバイスをお願いします。
希望はしっかり伝えるべきです。できるかできないかは考えず、なんでも言ってみることが大事だと思います。
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.