1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

スタッフブログ

STAFF BLOG

「スキップフロアを愉しむお家」地鎮祭


2019.03.03 | y氏のブログ

ココチエの矢倉です。暖かくなりました。
だいぶ春めいた陽気の中、地鎮祭を行いました。

「スキップフロアを愉しむお家」

おめでとうございます。

日々一生懸命働いてクタクタになって帰る家も
やさしく家族が出迎えてくれる。
そんな家族と過ごす家時間は自分にとって癒しであって欲しいと思います。
僕は、家族が集まって過ごす部屋、リビングや例えば2階の多目的ホールは
非日常の空間でゆったりと、また楽しく過ごせる空間だったらなぁと思います。

住まい手さんが想い感じる『スペシャル』である事。
疲れたらゴロンと出来たり、夜はまったりとお酒飲んだり
休日は、朝日を浴びながら、コーヒー飲んだり。
家族と過ごすその瞬間が『スペシャル』だったらいいなと思います。

家づくりは、住まい手さんのそんな『スペシャル』を実現できるがが重要だと思います。
造り過ぎずに、お気に入りの服を着こなすように。
家を着こなす、使いこなす。

「スキップフロアを愉しむお家」もまさにそんなお家。
お子さんの成長する過程を想像しながら
これからの暮らしを考えて計画していく。
沢山話して、沢山ココチエの家も見てもらって
計画したお家。地鎮祭を終えてこれからいよいよ工事に入ります。

地鎮祭はいつも身が引き締まる思いで、これからのお家造りの責任を改めて感じます。
計画してきた一つひとつを確認しながら、工事が進んでいきます。

『住むを楽しむ』
想い描いた暮らしの実現を!
家づくりも楽しんでもらえるように!
これから、宜しくお願い致します!

ヤグラセイジ

手間がかかる事に手間をかけると愛着が湧く。
家づくりに手間をかけた分だけいい家になる。

ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.