1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

お客様の声

VOICE

ココチエさんなら、満足のいく家づくりができると思います^^


松本市 F様

家づくりではどんなことを重視されましたか?
共働きで忙しいので、出来るだけシンプルに掃除やメンテナンスができるように考えた
ココチエで建てようと思った決め手は何ですか?
信頼できる
知り合いの方の紹介
ココチエで家を建てよかったと思うことは何ですか?
住んでみると、改めて様々な所に配慮されていることに気づいたこと。
イスやカウンターも良かったです。
おうちづくりの中で印象に残ったことは何ですか?
引き渡しの際のDVD、鍵の受け渡し
ここをもっとこうしておけば…と思われることはありますか?
階段に夜間使用できる足元のライトがあると良かった。
実際に暮らしてみて住み心地はいかがですか?
・無垢が良いが子供も小さいので傷つきやすい。
・住み心地はとても良いです。色合いもいいです。
出来上がったおうちに点数をつけるとしたら何点ですか? その理由も教えてください!
90点:満足しています。
これからおうちづくりを始められる方に一言アドバイスをお願いします。
ココチエさんなら、満足のいく家づくりができると思います^^
主人が主に家づくりに携わってくれたので、“家に思い入れがある”と言って以前より掃除や草取りをしてくれるようになりました!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.