1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

お客様の声

VOICE

うちに来る人はみんな、暖かい家だね、涼しい家だね、この木の天井いいね、木のにおいがするね、素敵な家だね…とたくさんほめて下さいます。


松本市 M様

家づくりではどんなことを重視されましたか?
・省エネで暮らせること
・地震に強いこと
・使い勝手の良い間取り
ココチエで建てようと思った決め手は何ですか?
「高気密・高断熱」をうたっている会社はたくさんありますが、それを実際の数値で示している会社は少ないように思います。そんな中、ココチエさんは省エネをきちんと数値で示していて、気になったので見学会に行きました。
見学させていただいたお家はとてもおしゃれで一目惚れでした。
また、社長さんをはじめ社員のみなさんの人柄がとても良く、安心してお任せできそう、長くお付き合いできそうと思い決めました。
ココチエで家を建てよかったと思うことは何ですか?
とても親身になってこちらの希望を聞いてもらえました。そしていろんな選択肢を提案していただき、納得しながら家づくりを進めることができました。
不安なことはすぐに相談して解決していただき、はじめての家づくりでしたが安心して進めることができました。
おうちづくりの中で印象に残ったことは何ですか?
決めることがたくさんあって、楽しい反面、大変だなと思うこともありました。でも、夜な夜な夫婦でああでもない、こうでもないと話してひとつひとつ決めていったことは、今ではいい思い出です。
ここをもっとこうしておけば…と思われることはありますか?
とてもよく考えたのですが、ありがたいことに、何もありません☆
実際に暮らしてみて住み心地はいかがですか?
とても暮らしやすいです。家事動線、生活動線も思いえがいていたものそのもので、本当に満足しています。
うちに来る人はみんな、暖かい家だね、涼しい家だね、この木の天井いいね、木のにおいがするね、素敵な家だね…とたくさんほめて下さいます。
毎日暮らしているとそれが当たり前になってしまいますが、改めてそう言われると、本当にそうだなぁ、この家最高だなぁとしみじみ感じます。
出来上がったおうちに点数をつけるとしたら何点ですか? その理由も教えてください!
200点☆ 家づくりを考え始めた頃は想像もできないくらい、いいお家を作っていただけました。本当にありがとうございます。
これからおうちづくりを始められる方に一言アドバイスをお願いします。
時間をかけて妥協せずに家づくりをして下さい。時間をかけて考えた分、いいお家ができると思います。
わからないこと、不安なことなどは相談するのはもちろんですが、自分で勉強することも大切だと思います。本を読んだり調べたりして、自分たちのベストを見つけながら家づくりを進めれば、より愛着のわく家になると思います。
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.