1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

スタッフブログ

STAFF BLOG

長かった


2019.04.06 | 現場監督

こんにちは 現場監督の小宮です。

小さくて見にくいですがりんごの芽です。
頂き物のりんごの種を植えて5ヵ月やっと芽がでました。
始めの2ヵ月位はじっと待っていたのですがなかなか芽が出ないのでネット情報をもとに
冷蔵庫に入れてみたり日に当ててみたり途中種を追加したりでやっとです。
色々やりましたが春になれば勝手に芽は出るという事なのでしょうか・・・

しばらくはこのまま育ててしっかりしてきたら鉢に移して盆栽のように出来ないか試す予定です。
ゆくゆくは小さな花、小さな実が出来ればいいなあと思います。
その実は○○さん家のりんごと同じ味になるのか。

去年サボテンを買ってから植物育てたい欲が出てきたので少しづつ増やしていきたいです。

それではまた。

安曇野市・松本市を中心に、デザイン住宅・二世帯住宅・平屋・リフォームなど、ハウスメーカー以上のこだわりのデザインで高性能なお家をご提案しているココチエ一級建築士事務所の無料相談会をご利用下さい。

コミヤ

←ヤマトオオダンゴムシです
嘘です
小宮と申します

ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.