1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

施工実例

WORKS

モルタル塗りと男前キッチンのあるスタイリッシュなお家

モルタル塗りと男前キッチンのあるスタイリッシュなお家

『Stylish-life』
お客様のご希望を伺いながら、隣に建つ母屋との距離感、日当たりなどを考慮して造り上げたおうちは、他のどこにもないスタイリッシュでモダンなプロポーションになりました。
内観、特にキッチンは奥様のお好みでインダストリアルスタイルの男前な仕上がりです。
各部屋に設けた十分な収納スペースに加えて、ディスプレイが楽しみな見せる収納もたくさん!

高気密高断熱の性能を活かし、暖房は床下のエアコンから、冷房は天井のエアコンから行うことで一年中快適に過ごせます。

2019年4月竣工 安曇野市
新築工事 在来軸組工法/木造2F建て
延床面積/112.62㎡ (34.07坪) 1F/64.59㎡ (19.54坪) 2F/48.03㎡ (14.53坪)
長期優良住宅 耐震等級3 制震工法
UA値=0.40W/㎡・K C値=0.26㎠/㎡

白と黒、ツートンのサイディングと板張りでカッコよく仕上げられた外観

どの角度から見てもカッコいい!みんなに自慢したくなるモダンでスタイリッシュなおうちになりました。

片付け上手になれる&見た目にもこだわった造作家具と収納

お父さんの自室には子供たちと遊べるブランコを設置

つやを抑えたブラックのカップボードにレッドシダー張りの天井が映えます。

階段を上がった先には広々としたファミリークローゼット。お布団も置けます。

配置を工夫して明かりが直接目に入らないようにした主寝室

子供部屋にもそれぞれにしっかりとしたクローゼットがあります。

鏡のふち、タオルリング、ペーパーホルダーをゴールドで統一し高級感があるトイレ。収納もたっぷり。

玄関には大きな下足収納に加えて階段下の収納もあります。

奥様こだわりのキッチンカウンター。モルタル塗り仕上げ+ニッチ棚の奥にも塗装したレッドシダーを貼りました。

清潔感溢れる明るい洗面脱衣室とお風呂。着替えを置くための収納もたっぷり

一つ前のお家

S字瓦と塗り壁のかわいい南欧風のお家 | ココチエ一級建築士事務所

『Color a life』2019年4月竣工 安曇野市新築工事 在来軸組工法/木造2F建て

ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.