1. 初めての方へ 2. 施工実例 3. お客様の声 4. ハウスラインナップ 5. スタッフ紹介 6. 現場だより

スタッフブログ

STAFF BLOG

ツーリング(一人で)


2019.05.13 | 現場監督

こんにちは 現場監督の小宮です。

週末天気が良さそうだったのと用事もあったので池田まで自転車で行く事にしました。
片道25キロ位ですがまあ大丈夫だろうと何も考えずスタートします。

最近は自転車でも道路交通法をしっかりと守る事が求められているので、左側通行・極力車道を走るようにします。
予想以上の気温の高さに少し後悔しながら走っていたのですが、車と違い景色を眺めながら走れるので新しい発見がいくつもありました。
きちんと整備された自転車道があったり、住宅に紛れてカフェやケーキ屋さんがいくつもあったりといつもは気付かない事が良く見えました。

途中引き返そうかと思う事もありましたが一時間半位で無事到着しました。
今回はいきなり50キロだったので膝が怪しかったりしたのですが、自分のペースで色々な物を見ながら走れて運動にもなるので次からは20キロ位で続けていきたいと思います。

このあたりで一度心が折れそうに・・・

安曇野市・松本市を中心に、デザイン住宅・二世帯住宅・平屋・リフォームなど、ハウスメーカー以上のこだわりのデザインで高性能なお家をご提案しているココチエ一級建築士事務所の無料相談会をご利用下さい。>>無料相談会をご希望の方へ

コミヤ

←ヤマトオオダンゴムシです
嘘です
小宮と申します

ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
ホームページを見て、無料相談会の予約をしたいのですが…
お気軽にお電話ください!
無料相談会ご予約ページ
〒399-8102 長野県安曇野市三郷温4614番地1
Copyright © ココチエ建築設計株式会社 All Rights Reserved.